So-net無料ブログ作成

和尚がふたりでお正月 [カメラ/レンズ]

今年もよろしくお願い致します。

Nikon クリアレザーストラップ

例年の如く、ラム酒でご挨拶のはずが、今年は特に用意していなく…まぁだいたい飲めそうなラム酒コンプリートしたからいいんじゃね的な感じなので、Df のカスタマイズからスタートです。Yeah!

DSC_1141.jpg
結び方が謎定期

これどうやって結ぶの?

ぃゃ、初見殺しにも程があるよ…パッケージに記載の結び方も謎すぎて困る上に、いつの間にか結ばれていて、「はいできましたよ。」ってお前いつむすんだんだよ!ってなって、しょうがないのでググってみると、こちらのページに説明画像があったので助かりました。「輪っかの“内側に”さらに輪っかを作ってもう通れないよ」するみたいです。

で、撮影技術とかを勉強に色々と巡ったサイトをメモ。本当にありがとうございました。何気に Nikon さん本家もイイ感じなのが光学メーカーさんとして個人的に好印象。おかげさまで絞り優先モードで撮影することもできるようになりまして嬉しいかぎりです。やっぱフルオート最高や!(ぇ

■フォトテクニック - デジタル一眼レフカメラの基礎知識 (ニコンイメージングさん)
■一眼レフ初心者のための基礎知識と撮影方法 | 登山と写真で仕事をしている人。 (山写さん)
■あんちべ! 俺がS式ださん

お正月休みの予定は例年通り、家族/親戚ご挨拶も終わりまして、某マッド・シティに行くことくらい。残りはにゃんことまったり過ごしますかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。