So-net無料ブログ作成

人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います(iPhone 5 ホワイト&シルバー 32GB A1429) [Web/PC]

クックさんやりおったわー。

iPhone 5 ホワイト&シルバー 32GB

Google Maps のリリースした直後に機種変しようとしましたが、
案件やらウィルス性胃腸炎やらで、結構遅れてしまいました。

DSCN6011.JPG
お待たせ致しました。au版です。
  • ナゼか 4 よりグリッピングが良さ気 (でも 3G/3GS がイチバン)
  • 軽さがスゴイ分かる
  • ステンレス → アルミ なので強度が少し心配
  • 動作がサクサク&ヌルヌルで気持ち悪い
  • au の回線快適すぎワロタwwwワロタ・・・どんだけ KuSoftBank がダメだったか分かる
    ぃゃ、たぶん au がフツウなんだろうけども
  • カラーがブラック&ネイビーだったらブラック行ってた
  • 相変わらず Newsstand とマップがアンインストール出来ないのがいただけない
  • ウマヅラなディスプレイはスグ慣れますね
  • キーボードのサクサクが地味にウレシイ (4だと少しモタついてた)

とりあえず不満点が無く満足な逸品ですたい。
月額は KuSoftBank → au へ MNP したので、基本使用料タダで 2年間は 3,000円くらい。

ぁー会社に報告は明日でイイや。どうせ連絡来ないだろうし。
(お願いします。マジで来ないで下さい。お願いします)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

3日で5kgやせられます。何度か氏にかけるケド [ゲーム全般]

先週は寝て起きて下痢しての繰り返しだったので、全然 DOA5 できなくて。

一週間ぶりくらいにプレイしたら、CPU がめっさ強くなっている感が凄い

ホールドやガードのよみが遅れ&外れまくってどうにも。
エースコンバットは久々でもある程度は撃墜できるのになー。

で、キャラをマスターして行く的には、かすみ → ハヤブサさん → ハヤテ兄さん
と来たので、次はジャンリーかバイマンあたりですかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィルス性胃腸炎だったけど ONKYO D-108E(D) をセッティング [音楽・音響]

トイレットペーパーの消費率が異常。

ONKYO D-108E(D)

日曜に発注

wktkしながら週末へ・・・

月曜の夜に発熱

火曜にウィルス性胃腸炎

水曜に風邪は治るも (>'A`) な状態

体重 -5kg

木・金で仕事を片付ける (;´д`)

土曜にブツが到着。何にも準備できていないので、一日掛かりでセッティング ← いまココ

DSCN6000.JPG
ダンボール箱の高さがトップレベル (サイズ比較のため箱に立て掛かっているのは M4A1 です)

ELPA SPU-107(両方パッシブ) から思い切って変えてみました。
最初は中音域がこもっているのか設置が悪いのか、なにこのスカスカな感じはみたいな。

DSCN6007.JPG
かなりカメラを引かないと映らない

やっぱり大人しくブックシェルフのを買っておけよと思いましたが、2~3時間くらい
鳴らしているとあんまし気にならなくなってくるからチョッと不思議。

DSCN6009.JPG
フツウはトールボーイのスピーカーを 1m 未満の距離で聴かないから仕方ないのかな。

で、音質はどうなのよと思いますが、SPU-107(両方パッシブ) と比べると、

■高音域 キレイに鳴っている。刺さる感じはしない。 ■中音域 丁寧に前に出ている。 ■低音域 ふくよかな感じ。ズンドコでもないので、心地良いです。こんな低音な割りと好きかも。
ただ、これまでのと比べると明らかにうるさいので隣に迷惑かな。ボリューム気をつけないと。

前評判とおり、ドンシャリでも低音ブーミーでもなく、うまくまとまっている感じ。
もう少し高音寄りになっているとウレシイのですが、このタイプでこのサイズは
あんまし選択肢ないのでしょうがない。

後継の D-109E はピアノブラックしかないみたいなので、買えて良かったー。
ぁ、それと氷菓 Blu-ray 限定版を全巻発注です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

立て、立つんだジョー! [リアル]

せんきょにいったよっ(゚∀゚)!! 安倍さんがんばれ、マジガンバレ。

とりあえず買うものないよ?

昨年同様、冬のボーナスの史上最高額を更新。
いつものごとく、親にいくらか上納して、あとは全額貯金ね。

って、脳内財務省の方々からはタナカの九九式短小銃(モデルガン) の許可は降りているので、
再販されるのを待つばかり。それと、Kar98k のガスガンが byf刻印になったのは良いのだけれど、
チャンバー部分の刻印がモデルガンの 4桁からチャンと 2桁の(43) になっているのが気になりだす。
ファック、そりゃモデルガンだと CMC の金型そのまんま使えるだろうけどもさ。

それと、スピーカも変えたいなー・・・結構あるんじゃないかorz

お正月用のお酒を発注です

いつものロン・サカパ23年、ザヤ12年に加えて、今回はロン・センテナリオ 25年 グランレゼルヴァを。
同じ 20年のフンダシオンがロン・サカパ23年と似ているらしいので。
ぁ、XO系はどうも合わないみたいなのでチョッと避けてみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感