So-net無料ブログ作成

DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE PS3 かすみちゃんブルーコンプリートパッケージ [ゲーム全般]

いきなりパッチ出てましたが不安だなぁーぉぃ。

DEAD OR ALIVE 5 ULTIMATE PS3 かすみちゃんブルーコンプリートパッケージ

DSCN6194.jpg
相変わらずパッケージからクソ映画臭がする・・・。

ちょうど早く帰れたので、ラッキーでした。
宅配のおやっさん、遅くまでありがとー。
軽く宅配テロだったのですが、実家住まいの方は大丈夫かコレ(-_-;)

で、チョッとプレイして来ますね(´・ω・)ノシ

グラフィックスはチョッとだけ良くなってますよ?

注目のグラフィックスですが、互換性ないとか豪語した割にあまし変わってない。
細かいところで良くなっていますが、アップデートパッチで対応できるだろコレ・・・。

さてさて、かすみのコマンドトレーニングを終えて、アーケードモードを何周かして来ましたが、
ほとんど変わらず。ぁ、ヒットエフェクトの音が少し重くなってますね。

それよりも無印であった、春風・日向の 66KK が ULTIMATE だと、66K6K になっているので、
出しづらいことこの上ない。しかも判定がシビアなので、そのまま 66KK 行っちゃうと、
吹き飛ばしでコンボ止まっちゃうしで。さらにさらに、ラストの月輪脚後の追撃が入らないっぽい始末。

コンボトレーニングもいくつかやってみましたが、繋がるは繋がるのですが、
コレ、掲載されているのぜんぜん格好良くないよ。なんか強引すぎてダメダメだ。
最近のお気に入りは、F+K → 2K → 1PP → 6P+K → 33K → 66K6K → PP7K → P+K (最後入らないけど)

ぁーうん。そうね。慣れが必要ね・・・orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

デュフフとか言う声が聞こえて来そう [プラモ・フィギュア]

みんな宿題は終わったかな?

アクリルケースを発注してみる

夏に入る前に、サイドボード上があまり美しくなかったので、
せっかくだからアクリルケースを発注してみようと。

で、アクリ屋さんに箱型ケース(アクリルケース)<セミオーダー>を頼んでみました。

DSCN6059.jpg
以前はこんな感じでしたが、




DSCN6065.jpg
こんな感じに。

寸法はセミオーダなので気持ちいいくらいにドンピシャ。
プラモのスタンドも入れたいので背を高く、空気口、段付き台座+ミラー仕上げも付けたので結構な額に。

う~ん・・・ホコリかぶらないし、鑑賞用にイイ感じです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー