So-net無料ブログ作成

チョッとググってみました [映画]

古畑vsイチロー(日付がズレているが気にしない) を観たアト、のほほんとチャンネルを回していると、何やらハイクォリティな映像がTBSから...何々、ふんふん。『恋文日和』...とな、ほぅ、面白かったし少し感動しましたよ、コレ...(ノ∀`)タハー

チョとえちぃ描写もありますが、キレイな映像美がたまりませんでした。特に『雪に咲く花』 最後にアノ女の子が元気になってくれてヨカタ(ノД`)オジイチャン泣いちゃうよ。なんか公式みると、4回やるのかとも思いますが、大きな3つの話があって4つ目が各3話の終わる度に少しづつ経過していって、最後は4つ目でfinな、少し珍しい形式の映画でした。

終わる頃には私も、
(*゚д゚)<手紙書こうカナ...
なんて思ってたりしてました。手紙ってもう書かなくなっちゃってますよね。メールですら、来れば少しウレシイこのご時世で、手紙がきたら、ウレシイさ大爆発ですね。ぁ、請求書とかの類は要らんです。特に某赤色系ケータイV社のとか...

追記、最近カンドー系とか観るの多いような...SFとか付いて行けなくてorz というか、いつの間に”映画”のカテゴリを消したんでしょうか(;´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました