So-net無料ブログ作成

なんか設定古いし... [映画]

で、昨日の映画の続きですが(´・ω・)テラヒドス...なんか随所に銃の小ネタが散りばめられていた気が...あの、どうでもイイんですケド...表現がどれも古いし典型的ダメ日本映画まっしぐらでした。ラストもカスみたいな、これで終わりにするから良いじゃんみたいな。黒幕が登場してスグ分かるし('A`) いきなり今年見た映画が最下位とは(;´Д`) イイ年になりそうですね、ハイ。

話は変わって巷では、livedoor関連のNEWSが飛び交っているようで。あんましホリエモンは好きじゃないのですが、ムイチモンとか名前付けるのはカワイそうでないすカネ(´・ω・)...カネ...マネー?

そんなことより業務連絡ですが、TIA全体のカウンタがなんと100,000Hitsを超えました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

映画大好きマッサージ師

あの映画、今さっき観ました。オープニングから、中村獅童の構えてる銃の銃身とサイレンサー部分の不自然な曲がり。“あんな状態で弾が真直ぐ飛ぶのかよ!”とテレビに向かって一人ツッコミしちゃいました。竹中直人が途中で死んだはずなのにラストで復活してるし。かと思えばラストは意味の無い自己犠牲愛。正直に事件の全貌を言えば、ウッチャンは死ななくて良かったのに・・・太腿を撃たれても穴が空いて血が滲んでるだけだし。
極めつけは竹中直人が腹部を撃たれるシーン。俺は心の中で『言うなよ!言うなよ・・・・』と願っていたのに、竹中直人は『なんじゃこりゃ』と、案の定、言って倒れたし。俺は『やっぱり言っちゃったよ!!』と、またまたテレビに向かって一人ツッコミ。

勘弁してほしい・・・
by 映画大好きマッサージ師 (2006-01-24 16:09) 

Elmdore

アレはもうツッコミ所が満載でしたよね(;´∀`)
TV版の方がまだオモシロかったような...
アクションシーンも少なかったですし。

竹中直人はもう完全にネタ化しちゃっているんで、どうにも。
by Elmdore (2006-01-24 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました