So-net無料ブログ作成

Hitman Blood Money PC日本語版 パッチキター [Hitman]

発売から2ヶ月経って、ようやくパッチをリリース。遅い、遅すぎる...細かくてどうでもいいような内容だったら分かるのですが、情報が間違っていたり、翻訳できてなかったり、強制クラッシュ喰らうのが一般的な動作だったり、グラフィックスの設定できなかったり。対応がヒドイですな(-_-;)

都合良くビデオカードも帰って来ていました

サクっと挿してみると、難なく動作ヽ(´ー`)ノ
やっぱりシルバーグリスが塗られてましたケド、多分関係ないと思いますよ。基盤が氏んでいたんでしょう、はぃ。

とりあえず CATALYST 7.6 にしてみまして、いざブラドマネーの設定を見てポストフィルタを切ってみたら、かなりサクサク動きますね・・・何なんでしょうね、ポストフィルタって。前作からありますが、色合いがもの凄く渋くなる変わりに、激重になるんですよ(ノ∀`)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第15話

なんという安っぽい展開。
来週はきぐるみ?ウホッ!

ガンダムOO 第16話

ファンネル自体を貫通させたりビームを出したりするのか...ビミョウだな(-_-;)
というか新キャラ3人とも厨二病なのはどういうことか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。