So-net無料ブログ作成

ぉっと、下手に動くとうcch(ry @ 銀座 Apple Store [Web/PC]

iPhone 交換に 2時間ってマジディスカorz

さっそく迷子ですね。わかります。

14時頃に意気揚々と有楽町へ・・・。
ぁれ、こんな町並みだったっけか。確か厨房の頃に親と何度か来たのですが、駅周辺は結構ゴミゴミしていたような・・・。で、例の如く、家の PC で場所は検索していたので、まぁ詳細は iPhone のごおgぇまpsで・・・( ゚д゚)タップタップと・・・ん、ぁれ、ネットワークに繋がらない・・・( ゚д゚ )・・・(;゚Д゚)<アッー!!

やっぱりこう言うときはサツに頼むしかない。

2階へ上がる手段が分からない

どうにか銀座の Apple Store に辿り着いたのですが、1F は iPhone やら iMac ばかりで何がなんだか分からない。上を見ると、Genius Bar が 2F にあるっぽいのですが、エレベータがドコにあるのか分からないorz
しばらくウロウロしていると、階段っぽいのを見付けたのですが、どうにもスタッフ用らしいので、しょうがないからTシャツ一枚のスタッフに聞いてみると、Genius Bar は現在2時間待ちだとか・・・。ぃゃぃゃぃゃ、小一時間掛けて来たのに、更に2時間ですか、そうですか。いったん白穴にいってきましとさヽ(´ー`)ノチャンチャン♪

まだだ、まだ終わらんょ!

WAM4 も出てなかったので白穴を後にして、唐突に始まった銀座 Apple Store レビューですが、2時間経って、17時頃に最来店。すると、正面に昇降装置が、「ぉお!あれってオブジェじゃなかったんだ。」などと、往年の銘ゼリフをぼやきつつ、2F へ・・・ボタンじゃなくてランプしかないってことはこれ各フロアで必ず停止するのかな(-_-;)

ようやっとのご対面

症状簡単に説明すると、「パターン入った!」ばりに、申し訳ございません。スグに交換させて頂きます。とのこと。やっぱり iPhone の欠陥の模様。ちゃんとその辺は公表しようょ・・・。で、交換用 iPhone でアクティベーションしてもらって、15分くらいで終わり。そぅ、交換に2時間でなくて、順番待ちに 2時間でしたー。

そんなオチ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。