So-net無料ブログ作成

今度はチタニウムにしました [ミリタリー]

もっとスマートに。

KSC USP.45 System 7

DSCN5120.jpg
どっかで引っ掛かってる

というワケで買ってきました、システム7 の USP を。
旧モデルは台湾ノーブラアルミ+KSKリコイルSP+タニコババルブで元気だったので、作動性についてはシステム7 は特に期待していなかったのですが、エンジンが変わってキビキビ動くようになりましたねー。

ただ、その反面、リコイルガイドがトイガンっぽくなっているようで、ショートリコイルも旧モデルと比べると控えめになっちゃってますな。あとマガジンのレーザー刻印も無くなっちゃっているしで。(でも空撃ちモードが追加されている)

Shooters Design KSC USP .45 System 7 CNC Titanium Color Metal Slide & Barrel Set

ということで今回はチタンカラーで。
ぇ?もちろん脳内でチタンスライドで特注だぜ!みたいな感じで妄想する用。

今回は海外のショップから発注してみたので、届くのに 1週間ほど掛かるっぽい。

※しっかし日本の代理店のボッタクり感が半端ない。
  削り出しでもだいたい 1万円で買えるのに、国内のお店だと 2万超えてますよねー。
  為替もあるので中間マージンどんだけ取っているんだ、ほんとに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。