So-net無料ブログ作成

KSC H&K USP コンパクト (Shooters Design P10SD チタンカラー) [ミリタリー]

すぐキレるあの人のぢゃありません。

KSC H&K USP コンパクト (Shooters Design P10SD チタンカラー)

DSCN5739.jpg
ガマンできなくて USPコンパクト買って来ちゃいました。

新型ホップ改良版とのことですが、ほとんど弾は撃たないのでどうでもいいや。

バレルが少し下っているの以外は概ねイイ感じ。
エキストラクタは擦り合わせ時にポロリしたので、赤色に塗ってみました。

で、やっぱりというか擦り合わせが結構必要で、最初はモッサリさんなのは USP.45 のときと変わらず。

ニギニギすると左手の薬指以降が余るので、コンパクトはどうもなのですがベースが良いので、満足ですたい。

DSCN5744.jpg

本体は1.5万+スライド1万なので、値段的にもグッド。
ただ、定価だと4.3万くらいと言われるとチョッと微妙。

動きは System7 なのでスピーディで爽やか。
WAガバみたくドッカンドッカン動くワケではないっす。

DSCN5746.jpg
あとチョッとカラーリングが .45 と比べると緑すぎて気持ち悪い・・・。

って、写真だとそんなに変わらないように見えますが、多分、私の腕が悪いんだと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。