So-net無料ブログ作成

Hitman Absolution PC日本語版を予約 [Hitman]

すっかり忘れていましたが、もともとはゲーム攻略サイトからスタートしたんですよね・・・。

Hitman Absolution PC日本語版を予約

hitman_absolution.jpg

ローカライズがスクエニだったので心配だったのですが、
内容は日本語版だけ改変というか改悪はないっぽい。
翻訳がゴミっぽい気がするケド。

Blood Money が楽しすぎたので、今作もハードルが上昇中。
トレイラーを見ていると、サーマルセンサみたいな視点になるのはどうなのかなー。
なんかワクワク感が減っちゃう気がするけど、楽しいんだろうなー。

あと WA2000 で狙撃しまくりミッションとかあるとウレシイかもとか wktk していたのですが、
そもそも Radeon HD4850 でマトモに動くのかな・・・。
CPU は大丈夫そうだけど、メモリも 4GB(DDR2) しかないので。
スナイパーチャレンジをベースにすると、デュアルコアCPU以上、2GB以上、NV8600以上
だからなんとか大丈夫な気がしますが、動かなかったら HD7850 あたりを買わないと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。