So-net無料ブログ作成

WA2000 を発注です [ミリタリー]

wktkがハンパない。

BEST GUN WA2000 .300 Win Mag を発注しました

木製ストックの仕上げを選べるらしいので、実銃と同じくダーク系に。
木材はチーク材を使用とのことで、オイルステンでウォールナットカラーに。その後、亜麻仁油でフィニッシュ。乾燥に約1ヶ月掛かるとのことで、4月中旬〜下旬が待ち遠しい。

お店の対応も分かりやすく丁寧で、好感が持てます。同業他社さんの製品もよく比較していて、正直に長所と短所を伝えてくれて、こだわりも相当なものでした。
どっかのゴミクズみたいなメーカーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

ぁ、そうそう。某ゴールドカップは製品&サポートも含め、お世辞にも良いとは言えないので、お店の人と相談して返品して来ました。某掲示板で叩かれている理由が分かった気がする。この件でチョコチョコとお問い合わせがあったので、詳細はまた後日にうpしましょうかね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

米

47!!!
ゴミクズメーカーの話はドイヒーだったね。よく会社としてやっていけてるなぁって思うわ。
by 米 (2014-03-17 11:30) 

Elmdore

>米さん
コメントありがとうございます。
はい。47 が使っているスナイパーライフルです。

某メーカーの製品は、ほとんどの人は動かさないらしいので、
飾っておく分には良いんじゃないですかね。

ただ、触ったり動かしたりするとすぐ壊れる上に、
メーカーのサポートがモノづくりしちゃいけないレベルだったので(汗

お店の人も返品時にこんなデキじゃがっかりですよねって笑ってました。
そのがっかりしたモノが、メーカーさん曰く本物を忠実に再現したらしいですよ。

by Elmdore (2014-03-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。