So-net無料ブログ作成

なんてこった、これ FPS じゃないのか・・・ [ゲーム全般]

すみません。CoD WaW(PC版) をクリアしてました・・・。

Call of Duty: World at War (PC版)

日本語字幕Mod とブリーフィング日本語化を導入してプレイ。

火炎放射器TUEEEEEE!!11!!!!!!!!!111!!!

ぃゃ、そうではなくて、いつもの如く演出や効果音が映画っぽくてステキな CoD です。
キャンペーンは少し短かった印象ですが、日本軍と戦うのはこれぐらいで調度良いボリュームなのかも。

装備は日本軍/ドイツ軍の装備をうばってプレイするのが楽しすぐる。
基本的には、遠距離用と CQB用に持つので、
・99式短小銃(バヨネット)+100式機関短銃(アメリカ軍ミッション)
・Kar98k+MP40(ソ連軍ミッション)
の、セットがほとんどでした。途中で StG44 を拾えると何故かテンションが上がるw
しっかし、100式機関短銃ってそんなに配備されてたの?ってくらい、みんな持ってますな。
あと、毎度のことながら気分転換的に、戦車ミッションとか銃座ミッションが出て来るのですが、
苦痛にしかならないのでやめて欲しい。

グラフィックスは 1920×1200 で他全てマックスでも HD7850 ならヌルヌルで心地良かったです。

それと、Medal of Honor: Pacific Assault のときも思ったのですが、
当分は日本軍と戦いたくない・・・あいつら本当につぇーな。

ということで、ゴールドカップはまさかの来週で(ぇ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。