So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

WA2000 を発注です [ミリタリー]

wktkがハンパない。

BEST GUN WA2000 .300 Win Mag を発注しました

木製ストックの仕上げを選べるらしいので、実銃と同じくダーク系に。
木材はチーク材を使用とのことで、オイルステンでウォールナットカラーに。その後、亜麻仁油でフィニッシュ。乾燥に約1ヶ月掛かるとのことで、4月中旬〜下旬が待ち遠しい。

お店の対応も分かりやすく丁寧で、好感が持てます。同業他社さんの製品もよく比較していて、正直に長所と短所を伝えてくれて、こだわりも相当なものでした。
どっかのゴミクズみたいなメーカーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

ぁ、そうそう。某ゴールドカップは製品&サポートも含め、お世辞にも良いとは言えないので、お店の人と相談して返品して来ました。某掲示板で叩かれている理由が分かった気がする。この件でチョコチョコとお問い合わせがあったので、詳細はまた後日にうpしましょうかね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

相変わらずニンジャガイデン3RE をプレイ中 [ゲーム全般]

しっかし飽きないなおいー。

仮面の導師に飯綱落としって決まるんだ…

最近のマイブームは刀でひたすら NINJA TRIALS をプレイ。
仮面の導師にも慣れてきて、飯綱落としも決められるようになりました。

coop は基本的にガイジンはマナー悪いですね…特に大陸と半島のヒトモドキが。ただ、このゲームって協力プレイというよりも、相手の邪魔をしないで見守るという coop なのによく分からない変な配慮が必要なのが原因なのかもと。

「新キャラクター「マリー・ローズ」配信決定のお知らせ 」

DOA5U の追加要素があったとのことで見てみると、何やら新キャラが。
新キャラ自体は良いのですが、売り方がえげつない。インターネットをさまよってみるっと各所で叩かれていますが、これはさすがに擁護できない…責任者は頭悪いな。

そもそも 5 のシリーズをいらん要素満載で ULTIMATE としてリリースしたのに、追加要素の衣装を DLC でさらにユーザからお金を搾り取ろうとする根性が分からない。

ぢゃあ ULTIMATE版はなんなのよということになりまして、基本無料版ユーザなら納得の理論ですが、パッケージ版を買ったユーザからしてみれば、詐欺行為と思われても仕方がないですよねコレ。

こんなので売上が立つなんて、今のゲーム市場は気持ち悪い。いや、こうしないと売上が立たないのか。Web制作でこんなことしたら、次からお客さんいなくなりますよ。みんなよく我慢しているなーと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

シューターズデザインのチャンバーを調達 [ミリタリー]

今回は早いな…。

Shooters Design Stainless Steel Chamber For WA SCW Series (Silver)

DSCN6481.jpg
香港からなぜか一週間で届いた

WA の Kimber LAPD とハードボーラー用に。
刻印はそれぞれ、「Cal .45 NDT」と「COLT .45 AUTO」。

で、スライドストップをハメるとスライドが閉口しないのは、どうやらバレルリンクと呼ばれるパーツを付属のスリーブに替えないといけないみたいで、換装したらフツウに動くように。

だいたい香港メーカーのドレスアップパーツにはナゾのパーツが入っていたりするので、せめて英語のメモ書きでも良いから入れて欲しいなー。

ついでに WA GCNM 用にステンレスブッシングも。丸みを帯びたのは似合わないのでストレートなタイプで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。